スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


今日は久しぶりに部活に行ったんだ!!

引退してから初めての部活だったから
ヤバかった(>_<)
マジ初心者に戻った感じだったよ!
しかも、コーチが来ちゃったから本当にヤバい(-_-)

でも・・・文化祭で先生と後輩とバレーの試合するんだよね~!
先生には絶対に負けたくないんだもん(*^_^*)
勝ちたいから今日部活行ったけど・・・死ぬかと思った(泣)

今日は超疲れたよ・・・・。
明日はきっと筋肉痛だよ(T_T)/~~~
2010/09/18(土) 20:13 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください